クラロワリーグアジアのプロ選手が決定!!!

Supercellが主催するクラッシュロワイヤルの公式eスポーツリーグ、クラロワリーグアジアに出場する日本のプロ選手が発表されました!

 

 

f:id:ramune19:20190416230828j:image

 

【プロ選手一覧はこちらから】

↓クラロワ公式HP↓

https://clashroyale.com/ja/blog/news/0416-crl-asia-roster.html

 

 

まずプロ選手一覧を見て自分が驚いたのはプロ選手の移籍の多さです

『引退しなかった選手はそのまま同じチームでSeason3もやっていくのかな?』と何となく思っていたのですがRAD選手がFAVgamingからPONOSに、Rolaporon選手がPONOSからGameWithに、などと思っていた以上に移籍する選手が多かったイメージです。

Season1、Season2と同じチーム同士だった選手が今度はライバルとして試合するとなると盛り上がりそうですね!

 

【出場チーム】

FAVgaming

f:id:ramune19:20190416230628j:image

 

DatonatioNGaming

f:id:ramune19:20190416230649j:image

 

PONOS(元PONOSSports)

f:id:ramune19:20190416230728p:image

 

 

GameWith

f:id:ramune19:20190416230810p:image

 

 

 

そして注目の今シーズンから新たにプロ入りする選手も発表されました!!

どの選手もアマチュアの大会やゲーム実況者のドズルさんが主催しているドズルカップで優勝している方だったりと、プロ入りが期待されていたプレイヤーだと思います。

 

個人的には凄く上手いプレイヤーがプロ入りを果たしているので、試合がとても待ちどうしいです。

 

 

そしてなんとあのフチ選手ZEROS選手がそれぞれ、PONOSとGameWithの監督に就任しました!!

自分はてっきり選手として活躍していくのかと思っていなのでとても驚きました笑

選手時代に経験した事を生かしてにチームを牽引していって欲しいですね!

 

 

 

 

そして大注目のクラロワリーグアジアは4月25日に開幕予定だそうです!残り2週間弱ですが待ちきれないですね!!

今年のクラロワリーグアジアも盛り上がりますように。。。

 

f:id:ramune19:20190416231233j:image

昨年行われた世界大会の様子【幕張メッセ

 

 

 

↓クラロワリーグアジア公式Youtube

              http://ur0.work/KbkL

 

(筆:ラムネ)

 

 

Twitter ramune_119